ブログ

新顔!?が仲間入り♪

2017/06/06  ブログ

予報によれば、本日、九州地方が梅雨入りしたそうです。

和歌山も今日まで続いた晴天が明日からはぐずついたお天気になる感じですね…。

そんな、これからのジメジメしたイヤな気持ちを吹き飛ばしてくれるような

笑顔を振りまくアイテムが仲間入り!!

ランチもディナーもティータイムもこれなら一緒に

スマイルになること間違いなしです!(^^)!

スワロフスキー・クリスタルボタン

2017/06/02  ブログ

6月に入ったとたん、いろんなものが値上がり泣きそうな気分ですが、&Roomでは、そんな値上がりラッシュに対抗し、お得なフェア開催中です。

【リーン・ロゼフェア 6/1(木)~7/2(日)】

・ソファ全モデルが10%OFF

・プラスワン特典10%OFF (ソファと一緒にご購入頂いた方限定)

・TOGO限定 スワロフスキークリスタルボタンをお選びいただけます

TOGOの背面にキラリと光る、スワロフスキー。これだけで、ラグジュアリー感がでますよ(*^^*)

是非、この機会にお越し下さいませ!

 

お呼ばれしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2017/05/26  ブログ

 

こんにちは😊✨
5月もあと5日、日に日に暑くなってきましたが、朝晩はまだ涼しく過ごしやすい毎日☀🤗
そんな中、私は屋久島旅行に行ってきました✈
お目当てはもちろん樹齢7200年以上と言われてる縄文杉👀✨
往復22km、11時間の旅…ひたすら、歩きました(笑)
半端な疲労感ではありませんでしたが、神秘的な景色に、かわいいお猿さん🐒とバンビ🦌にも出会え❤念願の縄文杉に辿り着いた時のあの感動、半端なかったです😭✨
見ないと分からない縄文杉の大きさ‼
実際の縄文杉には触れないので、ホテルにあった実物大のパネルと私の比較をどうぞ‼



これが7200年の大きさ‼

自然ってスゴイ😳

ちなみに&Roomにいる杉の一枚板👀この子で約80歳🤗

 

人間と一緒で1本1本個性があって、同じ子はいません🤔
気になる子がいたら早く連れて帰ってあげて下さいね❤

世界のキタノが。。

2017/05/19  ブログ

こんにちは(*^^*)
今日は夏のような暑さで、へたってます。
先日、リーン・ロゼの新作展示会に行ってきたのですが、&Roomでも、人気のプラドのソファが新色で入荷致しました!

店内に入ってすぐのステージに置いてあるのですが、ひときわ目立つこのオレンジ色、『キタノオレンジ』といわれている限定のカラーなんです。

実はこのキタノオレンジですが、あのビートたけしさん、今は世界のキタノタケシさんと言った方がなじみやすいでしょうか、そのタケシさんがプロデュースしたカラーなんです。

独特な色合いのオレンジが注目なんですが、このカラー残念なことに、この展示しているもので、完売とのこと(>_<)

この残り1点のみのカラーですが、是非実際に見に来て下さいませ!

 

新作展示会!

2017/05/16  ブログ

リーン・ロゼの新作展示会に来ました!

母の日まであと少し!

2017/05/12  ブログ

今日も日中は暑いですね~

もう、すっかり夏服になりました。

あと二日で母の日ですね。

プレゼントにいろいろ悩みますが、

おしゃれなお母さんにこういうお洋服のプレゼントはいかがですか?

お母さんと一緒選ぶのも、楽しいひとときですね(*^^*)

そして、イベントのお知らせです。

&Roomでは、明日5/13(土)~21(日)まで

『オーダーカーテンフェア』も開催致します。

55%OFFのお得なフェアです。※メーカー定価から

この機械に是非、ご来店下さいませ。

 

夏におススメ☆

2017/05/05  ブログ

こんにちわ😊✨

GWも残すところ今日を入れて後3日、いかがお過ごしですか?👀

じりじりと太陽が照りつけ毎日暑いですね😅☀️

桜が満開時期の北海道はまだ肌寒いはずが、釧路28.4度 北見27.8度 札幌市でも23.6度と7~8月並の気温だったそうです😧💦

夏はもうすぐですね🍉☀️😊✨

の、前にまずは梅雨☔🐌

梅雨時期のジメッとベタッとしたフローリングの上を歩くのって気持ち悪くないですか??

そんな時はこの『竹スリッパ』です✨✨✨

 

 

竹の感触が気持ち良い履き心地で、素足の季節にもうれしい前開き竹スリッパ😆‼️

裏には滑り止めが付いているのでツルっと滑る心配もなし‼️

足裏部分に竹素材を使っているので足裏がサラサラと快適に過ごせます😘✨

ブルー、レッド、ベージュの3色でご用意しております😋

数に限りがございますので、気になる方はお早めに😯🙌🏻

 

 

明日から・・・

2017/04/28  ブログ

こんばんは😆✨

先週に引き継き、プレゼントでも人気のグリーンのご紹介です🤗

ハイドロカルチャーです😋💕

サイズは4種類で、手の平サイズなのでお好きな所に置いて頂きやすいサイズ👀✨

&Roomでも新築のお祝いによく貰われていきます😆

お部屋にグリーンがあるだけで華やかになりますよ❤

 

そして、前回ご紹介させて頂きましたグリーンメーカーズ‼️

かわぃぃバジルの芽がちょこちょこ出てきました❤

引き続き、成長をレポートしたいと思います(笑)

そしてそして‼️

明日から、待ちに待ったGWですね‼️

最大9連休の方・・・羨ましいの一言です👀✨・・・(笑)

&RoomはGWも休まず営業しておりますので、ぜひご来店お待ちしております‼️

 

お部屋で育てられるベジタブルキット入荷!

2017/04/21  ブログ

こんにちは(*^^*)

最近は春を通りすぎて夏にぐっと近づいてきている陽気ですが、皆様、急激な気温の変化で体調などくずしていませんか?

暖かくなると植物のグリーンがきれいで癒されるのですが、&Roomに、またまた植物入荷です。

今度は、URBAN GREEN MAKERS ベジタブルキット!!!

食べられます(^^♪

容器もおしゃれで、いろんな国のタイプに分かれてるんです

こちらはイタリア

※下段二つは店頭にございません

こういう感じに、容器・土・水やりビーカー・ネームプレートなどがセットになっております。

全てセットになっているので、即栽培を始めれるのもうれしいです。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

そして、こちらをご購入頂くと、URBAN GREEN MAKERSから子供たちへ
給食が贈られるとのこと。

素敵なことです。

店内には、バジルとパセリを育て中です。まだ芽は出ておりません。

また成長をアップしますね(*^^*)

 

 

sghr新作入荷(^^)

2017/04/14  ブログ

こんにちわ😊✨

お天気のいい日はぽかぽか陽気で、一気に春らしい気候になってきましたね☺️🌸

桜も満開🌸✨

愛犬のお散歩がてらに近所の公園でお花見しました😆

 

空から舞い落ちる花びらを必死に追いかけるワンコを見てほっこり☺️🐶❤

そして、人気のsghrから、春の新作が入荷ver.2しました😋💕

decoタンブラーと、decoロックグラスです👀✨

「deco」の名前の由来は、「でこぼこ」のデコらしいです‼️

『曲線の美しさを出したいと思って作り始めたんです。こだわったのは、持ったときにしっくり手になじむ感触。型は使っていないので、一つ一つカーブが違っています。底が厚くなっているのは、ガラスならではの透明感や光の屈折を出すのが狙い。飲み物を入れると、浮いたように見えるのが楽しいんです。』

 

 

と、デザイナー兼職人暦47年の塚本 衛さん✨

一つ一つ、職人さんの熱い思いを込めて作り上げられているsghrのガラスウェア💝

見て、触って、そのすばらしさを感じてください😊✨

 

そしてそして‼️

先週お伝えしておりました、『一枚板フェア』明日から開催です☺️✨

世界でたった一つの一枚板‼️

お気に入りの子が見つかるかも…❤

 

プカプカと愛らしいグリーンが入荷しました!!

2017/04/11  ブログ

この春新発売のWECKの水耕栽培シリーズ。

通常ならば土の中で育つ植物たちが浮き輪をつけたような

愛らしい姿でお水の中でプカプカ育ちます。

ガラスの容器が涼しげで、陽に当たるとキラキラしてきれいなので

窓際に置いたり、いくつか並べて置いてもおしゃれ♪

ちょっとしたプレゼントにも最適です。

エッグチェア職人のハンスさん

2017/04/04  ブログ

エッグチェアの革張り製作風景をパシャッ!
職人のハンスさん、とってもチャーミングな人でした(^o^)丿
1週間でたった2脚しか作れないんですって。
革をお湯に浸けて伸ばす製法にもビックリ(@_@。

4/1~ フットスツールキャンペーンも始まりました!!

1 / 912345...最後 »